アプリ最新バージョンへのアップデートに伴うAndroid6未満の端末でのサービス提供終了のお知らせRSS

2024/03/11掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ビジネスLaLa Callアプリについて、最新バージョン(iOS版: 1.8.8 、Android版: 1.8.9)をリリースしております。

お手数をおかけしますが、アップデートを実施いただきますようお願いいたします。

また、ビジネスLaLa Callアプリを最新バージョンへアップデートされていない場合、2024年6月中旬以降、アップデートを促すポップアップが表示され、以下バージョンのビジネスLaLa Callアプリがご利用いただけなくなります。

  • iOS版  :【1.8.7】以前
  • Android版:【1.8.8】以前

ビジネスLaLa Callアプリのバージョン確認方法、アップデート方法については、以下リンク先をご参照ください。

<Android6未満をご利用のお客さま>
最新バージョン(Android版: 1.8.9)では、Android6未満は、サポート対象外となるため、アプリ最新バージョンへのアップデートが実施いただけません。
そのため、2024年6月中旬以降、ビジネスLaLa Callサービスをご利用いただけなくなります。

Android6未満の端末をご利用中の場合でも、自動解約とはならず、請求が発生いたします。
解約をご希望される場合は、下記問い合わせ先まで、ご解約のご連絡をいただきますようお願いいたします。

引き続きご利用を希望される場合はAndroid6以上にアップデートいただく、もしくは機種端末の変更をお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る