iOS版アプリの発着信時および履歴の表示不具合についてのお知らせRSS

2014/12/15掲載

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
iOS版バージョン1.2.0アプリにおいて発着信時および履歴の名前が「不明」と表示される事象が発生しております。
次回のバージョンアップにて改修を予定しておりますが、
バージョンアップまではお手数ではございますが、以下の方法で再設定をお願いいたします。

<発生中の問題>
iOS版バージョン1.2.0アプリにおいて発着信時および履歴の名前が「不明」と表示される。

<回避策>
-共通電話帳に含まれない連絡先の場合
・該当の連絡先を一旦編集モードにして、そのまま保存してください。
・バージョン1.2.0のアプリにて再度初期設定を実施し、バックアップデータから連絡先の取り込みを行ってください。
(※)あらかじめ連絡先のバックアップデータをご用意いただく必要があります。

-共通電話帳に含まれる連絡先の場合
・共通電話帳の再ダウンロードを行ってください。

詳しい設定方法につきましては、よくあるご質問をご覧ください。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る