【2016/10/26更新】iOS10の対応状況についてRSS

2016/10/26掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

iOS10において以下の不具合を確認しております。
現在、一部対応を進めておりますが、
iOSのバージョンアップ時にはご留意いただくようお願いします。

<確認されている不具合>

①「アプリの設定」⇒「バックアップ設定」⇒「バックアップ」ボタンをタップするとアプリが強制終了する。

⇒2016/10/26にリリースしたVer1.4.6にアップデートすることで解消されます。

②電話番号を入力して発信する場合や通話中にキーパッドで番号を入力する場合に、番号ボタンをすばやく入力するとアプリが強制終了する場合がある。

⇒連続で番号を入力する際は、間隔を置いて入力してください。

③プッシュ着信通知設定がオフの場合に、アプリがバックグラウンドの状態から着信すると着信音が二重になる。
また、通話状態になると、二重の状態は解消されるが着信音が鳴り止まない。

⇒iPhone本体側面の「ボリュームボタン」を一度押すもしくは「着信/サイレントスイッチ」を一度切り替えると鳴り止みます。なお、操作をしなかった場合でも約30秒経過すると鳴り止みます。

<新たに確認された不具合>

④トーク設定画面で画面遷移を伴う操作を行うと強制終了する。

⇒2016/10/26にリリースしたVer1.4.6にアップデートすることで解消されます。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る