mineo「DIGNO V」などのAndroid端末でWi-Fi接続時にプッシュ通知が届かない事象についてRSS

2017/09/01掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
動作確認機種であるDIGNO® Vおよびその他AndroidTM 端末において、モバイルデータ通信(LTE/3G回線)を利用せずWi-Fi接続のみでビジネスLaLa Callをご利用いただく場合、Wi-Fiのスリープ設定によって、プッシュ通知が届かない事象が発生することがあります。

(注)DIGNO® Vでは、「画面がOFFになったとき」にWi-Fiがスリープ状態になるよう標準で設定されています。

Wi-Fi設定の確認および変更方法については、こちらをご確認ください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る