CallKit設定

【ご注意ください】

  • CallKitをご利用いただくには、iOS10以上の端末で、ビジネスLaLa Callアプリのバージョンが1.6.0以降である必要があります。
  • OSやアプリがCallKit非対応の場合、管理ページ上はCallKit設定がONとなっていても、端末(アプリ)側では無効となります。
    OSやアプリのアップデートを行っていただくと、自動的にご利用いただけるようになります。
    (管理ページ側で再度設定していただく必要はありません。)

(注)CallKit設定後、必ずアプリの再起動を行ってください。

Step.1

「ビジネスLaLa Call登録証」に記載されている【企業管理ID、パスワード】を入力し、ログインをクリックします。

Step.1

Step.2

オプション設定をクリックします。

Step.2

Step.3

CallKit設定をしたい電話番号を選択し、CallKit設定をクリックします。
複数の電話番号への設定を一括で行う場合は、CallKit設定(一括)をクリックします。

(注)「設定済」の電話番号のみ設定変更できます。
「未設定」「利停止」「緊停止」は設定変更できません。

Step.3

Step.4

CallKit設定の場合

ON(有効)/OFF(無効)をプルダウンより選択し、変更をクリックします。

Step.4(CallKit設定の場合)

CallKit設定(一括)の場合

企業内全電話番号を選択、表示番号の全てを選択、または設定したい電話番号に個別にチェックを入れ、
ON(有効)/OFF(無効)をクリックします。

(注)「設定済」の電話番号のみ設定変更できます。
選択した電話番号の中に「未設定」「利停止」「緊停止」が含まれている場合は、エラー表示が出ます。

Step.4(CallKit設定(一括)の場合)

ビジネスLaLa CallアプリからCallKit設定を確認する場合

アプリを起動後、「設定」>「アプリの設定」>「CallKit設定」からご確認いただけます。

(注)アプリからの設定変更はできないため、項目がグレーアウトしています。
Callkitの設定は管理ページから行ってください。

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