各種設定について

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

画面構成

ここでは、ビジネスLaLa Call アプリの「設定」画面の構成についてご説明します。

本画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。

Android版

iOS版

◎ 下の表は、上の画像内の番号と対応しています。

(1) お知らせ

ケイ・オプティコムからのビジネスLaLa Callに関する各種お知らせが確認できます。

(2) プロフィール

ニックネームとプロフィール画像が確認・変更できます。
また、ここでビジネスLaLa Callで割り当てられた050番号を確認できます。

050番号の確認、ニックネーム・プロフィール画像の変更・確認

(3) プライバシー

ブロックリストの一覧が確認できます。また、ブロック解除することも可能です。

ブロックの解除

初期設定時に設定した「電話帳アップロード」「ニックネームの検索を許可」「無料通話判別」「050番号通知設定」「画像の公開設定」の変更を行うことが可能です。

(4) アプリの設定

音量や着信音、通話やトーク設定などビジネスLaLa Callアプリのさまざまな設定を行うことができます。

アプリの設定

(5) オプション設定

留守番電話 / 転送設定や発着信の制限ができます。

留守番電話 / 転送電話の設定、発着信制限

(6) 管理メニュー

ログインID、パスワード変更、およびワンタイム解除ができるサイトへ遷移します。

(7) 初期化

アプリの初期化ができます。

アプリの初期化

(8) お試しコール

ビジネスLaLa Callの通信を確認できるお試しコールが実施できます。

お試しコール

(9) ヘルプ(ユーザーサポート)

ビジネスLaLa Callサポートサイトへ遷移します。

(10) 障害・メンテナンス情報

現在の障害情報・メンテナンス情報が確認できるサイトへ遷移します。

(11) アプリについて

最新バージョンの確認(GooglePlay / App store)や、利用規約や提供条件サイトへ遷移します。

(12) アプリ再起動

アプリを再起動します。
(注)iOS版には本項目はありません。

アプリ再起動

(13) アプリ終了

アプリを終了します。
(注)iOS版には本項目はありません。

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