iOS アプリアップデートのお知らせ(ver1.4.6)RSS

2016/10/26掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月26日(水)、iOS版アプリを1.4.6にアップデートしました。

お手数ではございますが、アプリのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。

<修正点>

・通話中もしくは通話終了後にバイブが作動し続ける不具合を修正しました。

・通話中に連絡先が表示できない不具合を修正しました。

・トークにてフォントサイズを大きくすると絵文字等が正常に表示されなくなる不具合を修正しました。

・「アプリの設定」⇒「バックアップ設定」⇒「バックアップ」ボタンをタップするとアプリが強制終了する不具合を修正しました。(iOS10での不具合)

・トーク設定画面で画面遷移を伴う操作を行うと強制終了する不具合を修正しました。(iOS10での不具合)

・その他軽微な修正をしました。

※アップデート完了後、ビジネスLaLa Callのアプリを再起動してください。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る