よくあるご質問

初期設定時のコールバックとはなんですか?

共通

設定・操作 (初期設定)

初期設定時のコールバックとは、ご本人さまの確認のために、入力していただいた電話番号に電話をかける処理のことです。

初期設定途中にご連絡がとれる電話番号を入力していただくと、入力していただいた電話番号に自動音声で電話をかけます(コールバック)。

音声ガイダンスにしたがってビジネスLaLa Callアプリで表示される4桁の番号(PINコード)を入力し、一致するとご本人さまの確認がとれたとみなし、ご本人さまの確認処理が完了します。

◎ 海外の携帯電話番号は、コールバック先としてご利用いただけません。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る