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サービス トークメンバー

トークメンバーを解除したい。

トークメンバーを解除する場合は、以下手順をご覧ください。

トークメンバー解除

  1. アプリ下部メニューの〔連絡先〕をタップしてください。
  2. 〔解除したいトークメンバー〕をタップします。
  3. 〔連絡先詳細〕画面で〔削除〕をタップするとトークメンバーが解除できます。

◎ 解除すると、お互いのトークメンバーリストから削除されます。

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トークメンバーをブロックしたい。

トークメンバーをブロックする方法は以下の通りです。

ブロックを行うと相手に通知されることなく、トークができなくなります。
また、トークメンバーリストからも削除されます。
◎ ブロックリストに登録されているトークメンバーからビジネスLaLa Callへの着信はすべて拒否されます。

トークメンバーのブロック

  1. アプリ下部メニューの〔連絡先〕をタップしてください。
  2. 〔左上の人型アイコン〕をタップすると、連絡先メニューが表示されます。
  3. 〔トークメンバーリスト〕をタップし、トークメンバー一覧から〔ブロックしたい人〕を選択します。
  4. 〔ブロック〕をタップすると完了です。

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サービス 料金

料金は発生しますか?

5番号まで500円/月額基本料金が発生します。1番号追加するごとに300円/月額基本料が加算されます。
弊社ビジネス光やオフィスeo光回線サービスをご利用中の場合で、合算請求される場合は、5番号まで500円/月額基本料金が無料となります。
なお、050番号が割り当てられるため、利用有無に関わらず別途ユニバーサルサービス料が発生します。

◎ アプリのダウンロードは無料です。

また、無料通話先以外に電話をかけた場合は、通話料が別途発生いたします。

◎ 別途パケット通信料が必要です。

◎ 通話料金は月途中での加入/解約に関わらず、ご利用になった分を請求(ご利用月の翌々月に請求)いたします。

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番号数を増減した場合、料金は発生しますか?

番号を追加あるいは解約した場合は、別途事務手数料(3,000円)が必要です。

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ユニバーサルサービス料は発生しますか?

ビジネスLaLa Callは弊社から050番号を付与するため、利用有無にかかわらず毎月ユニバーサルサービス料が発生します。あらかじめご了承ください。

ユニバーサルサービス利用料について

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アプリをダウンロードしていませんが、月額料金は発生しますか?

アプリのダウンロード、初期設定の有無にかかわらず、ご利用開始月から5番号まで500円、追加番号毎に300円/月額基本料が発生します。

そのため、ビジネスLaLa Callお申し込み後は、なるべく早めにアプリのダウンロード、初期設定を行うことをお勧めいたします。

(注)ユニバーサルサービス料についても、ご利用開始月から発生します。

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支払方法について教えてください。

ビジネスLaLa Callのお支払い方法については、「預金口座振替」・「クレジットカード」・「窓口払い」となります。

(注)窓口払いは弊社回線サービスを窓口払いでお支払いいただいている場合のみ対応させていただきます。「ビジネスLaLaCall」のみのご契約で窓口払いはできません

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月中で解約した場合、月額料金が発生しますか?

月額料金が発生します。あらかじめご了承ください。

なお、日割りはございません。

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通話料を確認することは可能ですか?

有料通話料についてご確認いただくことが可能です。

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手続き

ビジネスLaLa Callは誰でも使えますか?

ビジネスLaLa Callへ申し込みいただく必要があり、新規申込書が必要となります。

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ビジネスLaLa Callの申込方法を教えてください。

ここでは、WEBからのお申し込み方法をご案内いたします。

Step.1

〔ビジネスLaLa Call〕画面で、「お申し込みボタン」をクリックしてください。

Step.2

〔契約約款〕〔提供条件〕をご一読ください。

Step.3

必要番号数・WEB通話明細など選択頂き、ご契約者名(法人・個人)、各種連絡先を記入ください。
合算請求される場合は、合算請求する対象の回線IDまたはお客さまIDを記入してください。

Step.4

〔申し込み入力内容確認〕画面で入力内容を確認し、よろしければ〔上記内容で送信する〕をタップします。

◎ 別途弊社より、ログインID・パスワードおよび電話番号記載した「ビジネスLaLa Call登録証」をお送りいたします。

◎ 電話番号を変更する事はできません。

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利用するにはどうしたらいいですか?

ビジネスLaLa Callの申し込みが必要です。

申込後、弊社からログインID・パスワードを記載した「ビジネスLaLa Call登録証」をお送りいたします。
その後は、以下の手順で初期設定まで完了いただきましたら、ご利用可能となります。

(手順)

お手持ちのスマートフォンに、「Google Play」または「App Store」からビジネスLaLa Callアプリをダウンロードします。

(初期設定)

ダウンロードしたアプリを立ち上げ、画面に従って初期設定を行います。

初期設定完了後、ご利用可能です。

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アプリのダウンロードはどこからできますか?

ビジネスLaLa Callのアプリは、「Google Play」または「App Store」から無料でダウンロードできます。

◎ 別途パケット通信料が必要です。

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アプリを削除すると、ビジネスLaLa Callは解約となりますか?

アプリを削除しても、解約になりません。

解約される場合は、弊社営業担当者または法人サービスインフォメーションデスク(0120-933-998)へお問い合わせください。
別途、解約申込書を送付いたします。

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ビジネスLaLa Callを解約したい。

ビジネスLaLa Callのご解約は、弊社営業担当者または法人サービスインフォメーションデスク(0120-933-998)までご連絡願います。
別途解約申込書を送付します。

(注)申込月に解約した場合は月額料金が発生します。

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解約すると、ほかの人が同一の電話番号を取得することはありますか?

解約後一定期間においては、該当の電話番号は凍結されます。

解約直後に、同一番号が付与されることはないため、すぐに他の人が同一番号を取得することはありません。

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支払い方法を変更したい。(クレジットカードを変更したい)

お手数ですが弊社営業担当者または法人サービスインフォメーションデスク(0120-933-998)へお問い合わせください。

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解約した場合、違約金はかかりますか?

違約金は発生しませんが、月額基本料は必要となります。

◎ 解約月は月額基本料とご利用になった通話料、およびユニバーサルサービス料が必要です。

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