LaLa Call、ビジネスLaLa Call機能の一部RSS

2018/11/06掲載

お客さま各位

 日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 このたび、サーバー設備作業に伴い、下記のとおりサービスを一時停止させていただきます。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。




1.作業日時
  開始日時: 2018年11月14日(水) 02時00分 (24時間表記)
  終了日時: 2018年11月14日(水) 05時00分


2.影響時間
  上記時間帯において、3時間程度、下記サービスがご利用いただけません。


3.影響サービス
  LaLa Callアプリのトークの送受信
   (iOS版 LaLa Call・ビジネスLaLa Call、Android版 LaLa Call・ビジネスLaLa Call)
  LaLa Callアプリの初期設定手続き
   (アプリ初期化や再インストールによる再開通も含む)


4.対象
  上記サービスをご利用のお客さま


5.作業内容
  サーバー設備作業のため


6.備考
  メンテナンス作業時間中にアプリの初期化を行なうとアプリ全体を使用できなくなるため、アプリの初期化を行なわないようお願いします。
  アプリの初期化を行なってアプリが使用不可となった場合、メンテナンス時間後にアプリの初期設定を行なうことでアプリが使用可能となります。

以上

ページの先頭へ

前のページに戻る