ビジネスLaLa Callで使用する
専用の電話帳が持てるので、
電話帳も公私で分けられ便利です。
また、スマホを紛失した際の
アプリ専用電話帳の削除も可能です。
アプリ専用電話帳内の登録社員間で、
インスタントメッセージのやりとりが可能。
スムーズな業務連絡の意見交換など、
社内コミュニケーションの活性化に
役立ちます。
また、送信元への既読通知も可能に。
会議中や商談中など、
電話に出られない場合でも、
留守番電話機能が
利用できるので安心です。
電話に出られなかった着信をあらかじめ登録した電話番号へ自動的に転送可能。
得意先からの電話にもしっかりと対応できます。
(注)以下の電話番号は転送先として設定できません。
(1)接続できない電話番号・サービス(詳しくはこちら)
(2)1XXの3桁の電話番号(110番・119番など)
(3)着信課金電話サービス(0120で始まる番号など)、統一番号サービス(ナビダイヤル)
あらかじめ設定したグループ内で、お客さまが任意に設定した番号(内線番号)による通話が可能です。
あらかじめ設定したグループ内で、1つの代表番号への着信を複数のアカウント(050番号)で着信させたり、別のアカウントへの着信に応答することが可能です。
◎複数のアカウントから同一番号で発信することはできません。
話中/不応答/スケジュール(時間指定)転送/通話中の指定番号への転送といった複数の転送機能がご利用いただけます。
◎「ビジネスLaLaCallセントレックスタイプ」をご契約の方のみの機能になります。