ビジネスLaLa Callメンテナンスのお知らせRSS

2020/11/19掲載

お客さま各位

 平素はビジネスLaLa Callをご利用いただき誠にありがとうございます。
 このたび、システムメンテナンスに伴い、一部サービスのご利用を制限させていただきます。
 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 詳細につきましては、以下をご確認ください。



1.メンテナンス期間中ご利用いただけないサービス

 2020年11月26日(木) 2:00 〜 4:00 ※24時間表記
 上記時間帯において、下記サービスがご利用いただけません。

  ・ビジネスLaLa Callアプリの初期設定手続き(アプリ初期化や再インストールによる再開通も含む)
  ・ビジネスLaLa Callのオプション設定
  ・ビジネスLaLa Callの写真、動画およびファイルのトーク送受信(テキスト、スタンプおよび位置情報のトーク送受信はご利用いただけます)
  ・ビジネスLaLa Call(通常タイプ)Webカスコン
  ・ビジネスLaLa Call(セントレックスタイプ)Webカスコン
  ・ビジネスLaLa Call(セントレックスタイプ)のWeb電話帳を用いた通話
   (iOS版 ビジネスLaLa Call、Android版 ビジネスLaLa Call)

2.留意点
 ●上記時間帯にアプリのアンインストールや初期化は、お控えください。
 ●メンテナンス終了後、ビジネスLaLa Callアプリの動作が不安定な場合は再起動をお試しください。
 ●メンテナンスの進捗状況によっては、上記時間帯が前後または延長する場合があります。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
 今後ともビジネスLaLa Callをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

ページの先頭へ

前のページに戻る