ビジネスLaLa Callからのお知らせ一覧RSS

掲載日 お知らせ
2024/06/11 【重要】アプリ強制アップデートおよびAndroid(TM)6未満/iOS15未満の端末におけるサービス提供終了について
2024/05/13 【重要】システムメンテナンスに伴う一部サービスの利用停止について
2024/03/25 【重要】新規お申し込み、番号追加お申し込み時のご本人確認の必須化について
2024/03/25 【重要】電話リレーサービス料の改定について
2024/03/11 【重要】アプリ最新バージョンへのアップデートに伴うAndroid6未満の端末でのサービス提供終了のお知らせ
2023/12/12 【重要】ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2023/09/11 【重要】 口座振替における収納代行会社変更について
2023/03/24 【重要】電話リレーサービス料の改定について
2022/12/15 【重要】ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2022/09/27 【重要】iPhone 14シリーズにおける音声通話時の不具合のお知らせ(2023年4月17日更新)
2022/03/25 【重要】電話リレーサービス料の改定について
2022/03/09 【重要】システムメンテナンスに伴う通話明細ダウンロードページの利用停止について
2022/02/02 【重要】NTTドコモ「IPv6シングルスタック方式」環境下でのビジネスLaLa Call(iOS版)のご利用について
2021/12/10 【重要】ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2021/12/09 【重要】ビジネスLaLa Callセントレックスタイプでのアプリ無応答時の動作変更について
2021/12/01 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2021/07/01 【重要】システムメンテナンスに伴うお客さま契約情報ページ等の利用停止について
2021/06/01 【重要】「電話リレーサービス料」のご負担のお願い
2021/04/20 【重要】Xiaomi製Android端末の着信に関する症状について(2024年6月27日更新)
2021/04/15 【重要】メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について
2021/03/17 【重要】メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について(2021年4月15日更新)
2020/12/15 【重要】ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2020/12/07 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2020/12/03 【重要】「iOS14.2」におけるビジネスLaLa Callセントレックスタイプの動作不具合について(2021年3月23日更新)
2020/10/09 【重要】SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』におけるビジネスLaLa Call通話での症状について(2020年12月7日更新)
2020/09/25 【重要】弊社ビジネスLaLa CallアプリのPC版アプリ(非正規アプリ)について
2020/09/18 【重要】9月17日リリースの「iOS 14」のビジネスLaLa Callにおける対応状況について
2020/09/18 【重要】mineoサービスご提供に関する注意事項の同意について
2020/08/18 【重要】弊社をかたる不審な当選サイトについて
2020/06/19 【重要】Android版アプリ(Ver1.7.6)のトーク機能に関する不具合について(2020年7月6日更新)
2020/06/19 【重要】楽天モバイル環境下でのビジネスLaLa Callのご利用について
2020/03/23 【重要】 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う各サービス料金等の支払い期限延長対応について
2020/01/17 【重要】オウガ・ジャパン製Android端末のプッシュ着信通知に関する症状について(2021年12月24日更新)
2019/12/18 【重要】ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2019/11/29 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2019/09/19 【重要】9月20日リリース予定「iOS 13」のビジネスLaLa Callにおける対応状況について(2019年10月28日更新)
2019/09/10 【重要】消費税率変更のお知らせ
2019/09/04 【重要】Android 10の端末におけるビジネスLaLa Callの対応状況について(2019年10月18日更新)
2019/08/07 【重要】【解消済】2019年8月7日(水)メンテナンス以降のLaLa Callアプリの症状について(2019年8月15日更新)
2019/05/31 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2019/05/24 【重要】HUAWEI製Android端末のプッシュ着信通知に関する症状について
2019/04/09 【重要】Android端末 SHARP製「AQUOS zero SH-M10」の着信に関する症状について
2019/04/09 【重要】Android端末 ASUS製「ZenFone」シリーズの着信に関する症状について(2020年12月1日更新)
2019/04/01 【重要】4月1日以降のお問い合わせ窓口について
2019/02/25 【重要】【2019/2/25更新】Android9.0の端末におけるビジネスLaLa Callの対応状況について
2018/12/17 【重要】法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2017/12/18 【重要】法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2017/12/01 【重要】AQUOS sense liteなどのSHARP製Android7.0以上の端末における動作不具合について
2017/11/30 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2017/10/26 【重要】 株式会社ケイ・オプティコム本社移転のお知らせ
2017/10/04 【重要】iOS版アプリのアップデート予定について(ver1.6.0)
2017/09/01 【重要】mineo「DIGNO V」などのAndroid端末でWi-Fi接続時にプッシュ通知が届かない事象について
2017/07/05 【重要】「675」から始まる不審な国際電話の着信に関するご注意
2017/05/09 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2017/02/09 【重要】【完報】arrows M03などのAndroid6.0以上の端末で着信しない場合がある不具合修正のお知らせ
2017/02/02 【重要】Android版ビジネスLaLaCallにおけるアップデートのお願いについて
2016/12/22 【重要】法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2016/12/20 【重要】国際電話サービスにおける一部接続先(インマルサット)のサービス終了について
2016/11/30 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2016/11/24 【重要】【完報】一部の国際電話への発信ができない状況の解消について
2016/11/11 【重要】arrows M03などのAndroid6.0以上の端末で着信しない場合がある不具合について
2016/11/08 【重要】ビジネスLaLa Callの携帯電話向け通話料金改定について
2016/10/26 【重要】【2016/10/26更新】iOS10の対応状況について
2016/10/04 【重要】留守番電話機能に関する不具合と復旧について
2016/08/31 【重要】お問い合わせフォームなどにおける暗号化通信について(11/29更新)
2016/05/23 【重要】留守番電話機能に関する不具合と復旧について
2016/04/28 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2015/12/24 【重要】法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2015/09/17 【重要】iOS9への対応状況についてのお知らせ
2015/09/01 【重要】iOS9への対応状況についてのお知らせ
2015/06/12 【重要】「国際電話利用停止機能」のご案内
2014/12/15 【重要】iOS版アプリの発着信時および履歴の表示不具合についてのお知らせ
2014/11/21 【重要】SSL 3.0に対する脆弱性対応について(古いブラウザーをご利用のお客様は必ずご確認ください)
2014/11/10 【重要】Android 5.0への対応状況についてのお知らせ
2014/07/25 【重要】弊社サイトの模倣サイトにご注意ください

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