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ビジネスLaLa Callからのお知らせ一覧
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掲載日
お知らせ
2024/06/11
【重要】
アプリ強制アップデートおよびAndroid(TM)6未満/iOS15未満の端末におけるサービス提供終了について
2024/05/13
【重要】
システムメンテナンスに伴う一部サービスの利用停止について
2024/03/25
【重要】
新規お申し込み、番号追加お申し込み時のご本人確認の必須化について
2024/03/25
【重要】
電話リレーサービス料の改定について
2024/03/11
【重要】
アプリ最新バージョンへのアップデートに伴うAndroid6未満の端末でのサービス提供終了のお知らせ
2023/12/12
【重要】
ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2023/09/11
【重要】
口座振替における収納代行会社変更について
2023/03/24
【重要】
電話リレーサービス料の改定について
2022/12/15
【重要】
ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2022/09/27
【重要】
iPhone 14シリーズにおける音声通話時の不具合のお知らせ(2023年4月17日更新)
2022/03/25
【重要】
電話リレーサービス料の改定について
2022/03/09
【重要】
システムメンテナンスに伴う通話明細ダウンロードページの利用停止について
2022/02/02
【重要】
NTTドコモ「IPv6シングルスタック方式」環境下でのビジネスLaLa Call(iOS版)のご利用について
2021/12/10
【重要】
ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2021/12/09
【重要】
ビジネスLaLa Callセントレックスタイプでのアプリ無応答時の動作変更について
2021/12/01
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2021/07/01
【重要】
システムメンテナンスに伴うお客さま契約情報ページ等の利用停止について
2021/06/01
【重要】
「電話リレーサービス料」のご負担のお願い
2021/04/20
【重要】
Xiaomi製Android端末の着信に関する症状について(2024年6月27日更新)
2021/04/15
【重要】
メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について
2021/03/17
【重要】
メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について(2021年4月15日更新)
2020/12/15
【重要】
ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2020/12/07
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2020/12/03
【重要】
「iOS14.2」におけるビジネスLaLa Callセントレックスタイプの動作不具合について(2021年3月23日更新)
2020/10/09
【重要】
SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』におけるビジネスLaLa Call通話での症状について(2020年12月7日更新)
2020/09/25
【重要】
弊社ビジネスLaLa CallアプリのPC版アプリ(非正規アプリ)について
2020/09/18
【重要】
9月17日リリースの「iOS 14」のビジネスLaLa Callにおける対応状況について
2020/09/18
【重要】
mineoサービスご提供に関する注意事項の同意について
2020/08/18
【重要】
弊社をかたる不審な当選サイトについて
2020/06/19
【重要】
Android版アプリ(Ver1.7.6)のトーク機能に関する不具合について(2020年7月6日更新)
2020/06/19
【重要】
楽天モバイル環境下でのビジネスLaLa Callのご利用について
2020/03/23
【重要】
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う各サービス料金等の支払い期限延長対応について
2020/01/17
【重要】
オウガ・ジャパン製Android端末のプッシュ着信通知に関する症状について(2021年12月24日更新)
2019/12/18
【重要】
ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2019/11/29
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2019/09/19
【重要】
9月20日リリース予定「iOS 13」のビジネスLaLa Callにおける対応状況について(2019年10月28日更新)
2019/09/10
【重要】
消費税率変更のお知らせ
2019/09/04
【重要】
Android 10の端末におけるビジネスLaLa Callの対応状況について(2019年10月18日更新)
2019/08/07
【重要】
【解消済】2019年8月7日(水)メンテナンス以降のLaLa Callアプリの症状について(2019年8月15日更新)
2019/05/31
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2019/05/24
【重要】
HUAWEI製Android端末のプッシュ着信通知に関する症状について
2019/04/09
【重要】
Android端末 SHARP製「AQUOS zero SH-M10」の着信に関する症状について
2019/04/09
【重要】
Android端末 ASUS製「ZenFone」シリーズの着信に関する症状について(2020年12月1日更新)
2019/04/01
【重要】
4月1日以降のお問い合わせ窓口について
2019/02/25
【重要】
【2019/2/25更新】Android9.0の端末におけるビジネスLaLa Callの対応状況について
2018/12/17
【重要】
法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2017/12/18
【重要】
法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2017/12/01
【重要】
AQUOS sense liteなどのSHARP製Android7.0以上の端末における動作不具合について
2017/11/30
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2017/10/26
【重要】
株式会社ケイ・オプティコム本社移転のお知らせ
2017/10/04
【重要】
iOS版アプリのアップデート予定について(ver1.6.0)
2017/09/01
【重要】
mineo「DIGNO V」などのAndroid端末でWi-Fi接続時にプッシュ通知が届かない事象について
2017/07/05
【重要】
「675」から始まる不審な国際電話の着信に関するご注意
2017/05/09
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2017/02/09
【重要】
【完報】arrows M03などのAndroid6.0以上の端末で着信しない場合がある不具合修正のお知らせ
2017/02/02
【重要】
Android版ビジネスLaLaCallにおけるアップデートのお願いについて
2016/12/22
【重要】
法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2016/12/20
【重要】
国際電話サービスにおける一部接続先(インマルサット)のサービス終了について
2016/11/30
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2016/11/24
【重要】
【完報】一部の国際電話への発信ができない状況の解消について
2016/11/11
【重要】
arrows M03などのAndroid6.0以上の端末で着信しない場合がある不具合について
2016/11/08
【重要】
ビジネスLaLa Callの携帯電話向け通話料金改定について
2016/10/26
【重要】
【2016/10/26更新】iOS10の対応状況について
2016/10/04
【重要】
留守番電話機能に関する不具合と復旧について
2016/08/31
【重要】
お問い合わせフォームなどにおける暗号化通信について(11/29更新)
2016/05/23
【重要】
留守番電話機能に関する不具合と復旧について
2016/04/28
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2015/12/24
【重要】
法人サービスインフォメーションデスクの年末年始休業について
2015/09/17
【重要】
iOS9への対応状況についてのお知らせ
2015/09/01
【重要】
iOS9への対応状況についてのお知らせ
2015/06/12
【重要】
「国際電話利用停止機能」のご案内
2014/12/15
【重要】
iOS版アプリの発着信時および履歴の表示不具合についてのお知らせ
2014/11/21
【重要】
SSL 3.0に対する脆弱性対応について(古いブラウザーをご利用のお客様は必ずご確認ください)
2014/11/10
【重要】
Android 5.0への対応状況についてのお知らせ
2014/07/25
【重要】
弊社サイトの模倣サイトにご注意ください
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