ビジネスLaLa Callメンテナンスのお知らせRSS

2021/04/28掲載

お客さま各位

 平素はビジネスLaLa Callをご利用いただき誠にありがとうございます。
 このたび、システムメンテナンスに伴い、一部サービスのご利用を制限させていただきます。
 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 詳細につきましては、以下をご確認ください。



1.メンテナンス期間中ご利用いただけないサービス

 (1)2021年 5月17日(月) 22:00 〜 5月18日(火) 6:00 ※24時間表記
  上記時間帯において、下記サービスがご利用いただけません。
  ・ビジネスLaLa Call留守番電話センターへの発信 ※留守番電話メッセージ確認サービス
  ・ビジネスLaLa Callの利用登録サイトにおける新規お申し込み手続き
  ・ビジネスLaLa Callアプリの初期設定手続き(アプリ初期化や再インストールによる再開通も含む)
  ・ビジネスLaLa Callのオプション設定
  ・ビジネスLaLa Call(セントレックスタイプ)Webカスコン
   (iOS版 ビジネスLaLa Call、Android版 ビジネスLaLa Call)

 (2)2021年 5月18日(火) 2:00 〜 6:00 ※24時間表記
  上記時間帯において、60分程度下記サービスがご利用いただけません。
  ・ビジネスLaLa Call(セントレックスタイプ)による電話の発着信
  ・ビジネスLaLa Call(セントレックスタイプ)お試しコール
  ・ビジネスLaLa Call(セントレックスタイプ)内線電話機能 ※内線発着信、代表着信、内線電話転送
   (iOS版 ビジネスLaLa Call、Android版 ビジネスLaLa Call)

2.留意点
 ●上記時間帯にアプリのアンインストールや初期化は、お控えください。
 ●メンテナンス終了後、ビジネスLaLa Callアプリの動作が不安定な場合は再起動をお試しください。
 ●メンテナンスの進捗状況によっては、上記時間帯が前後または延長する場合があります。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
 今後ともビジネスLaLa Callをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

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