システムメンテナンスに伴うお客さま契約情報ページ等の利用停止についてRSS

2021/07/01掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、システムメンテナンスに伴い、以下の通りお客さま契約情報ページ等の利用を停止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

■メンテナンス期間(予定)

開始日時:2021年7月17日(土)10:00
終了日時:2021年7月17日(土)22:00

■対象サービス

  • インターネットオフィス
  • オフィスeo光ネット
  • 光電話オフィス
  • オフィスeo光電話
  • IPセントレックス
  • ビジネスLaLa Call

■影響

メンテナンス期間中、以下のページをご利用いただけません。

【ご利用いただけない機能】

  • お客さまIDパスワード変更
  • マルチセッションサービスお申し込み
  • マルウエア不正通信フィルタリング設定変更
  • 通信状況照会
  • 障害情報表示
  • 回線テスト実行
  • 認証IDパスワード変更
  • 通話明細ログインパスワード変更
  • 通話明細ダウンロード

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
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