ビジネスLaLa Callセントレックスタイプでのアプリ無応答時の動作変更についてRSS

2021/12/09掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年12月16日(木)より、ビジネスLaLa Callセントレックスタイプでのアプリ着信における一部動作について、以下の通り変更いたします。

変更内容

アプリ未起動や無線圏外などでアプリでの着信応答ができない状態(アプリ無応答時)の動作を、以下の通り変更。

<現在>アプリ無応答時でも、発信元が切断するまでは呼び出しを継続する。
<変更後>アプリ無応答が一定時間(十数秒程度)経過すると発信元にガイダンスを流して終了する。

(注1)セントレックスタイプのみで、通常タイプは変更ございません。
(注2)この変更作業時において、通話が中断されることはありませんが、呼び出し中の場合は切断される場合がございます。
(注3)転送設定の条件設定「無応答時」での動作は変更ございません。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る