NTTドコモ「IPv6シングルスタック方式」環境下でのビジネスLaLa Call(iOS版)のご利用についてRSS

2022/02/02掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

NTTドコモ「IPv6シングルスタック方式」環境下において、ビジネスLaLa Call(iOS版)旧バージョンのアプリをご利用時、正常に動作しない場合がございます。

該当の環境でご利用のお客さまは、お手数ではございますが、最新のiOS版verアプリ(ver1.8.2)にアップデートいただきますようお願いいたします。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る