iPhone 14シリーズにおける音声通話時の不具合のお知らせ(2023年4月17日更新)RSS

2022/09/27掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

iPhone 14シリーズでビジネスLaLa Callをご利用時に、以下の事象を確認しておりますので、お知らせいたします。

  • 通話中の音声に雑音が入る
  • 通話中の音声が途切れる
  • 送話音声(自分の声)が無音になる

現在、原因を確認中です。
詳細判明次第、本お知らせにてご案内いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、事象の解消までiPhone 14シリーズでのビジネスLaLa Callのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

<2023年4月17日追記>
4月17日(月)にリリースしたiOS版アプリver1.8.6にて、上記の事象を修正しております。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

アップデートの詳細についてはこちら

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る