2022/09/27掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
iPhone 14シリーズでビジネスLaLa Callをご利用時に、以下の事象を確認しておりますので、お知らせいたします。
現在、原因を確認中です。
詳細判明次第、本お知らせにてご案内いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、事象の解消までiPhone 14シリーズでのビジネスLaLa Callのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
<2023年4月17日追記>
4月17日(月)にリリースしたiOS版アプリver1.8.6にて、上記の事象を修正しております。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。
アップデートの詳細についてはこちら
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以上
━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━