アプリ強制アップデートおよびAndroid(TM)6未満/iOS15未満の端末におけるサービス提供終了についてRSS

2024/06/11掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ビジネスLaLa Callアプリについて、最新バージョン(iOS版: 1.8.9 、Android™版: 1.9.0)をリリースしております。
お手数をおかけしますが、アップデートを実施いただきますようお願いいたします。

また、ビジネスLaLa Callアプリを最新バージョンへアップデートされていない場合、2024年6月17日以降、アップデートを促すポップアップが表示され、以下バージョンのビジネスLaLa Callアプリがご利用いただけなくなります。

  • iOS版  :【1.8.7】以前
  • Android™版:【1.8.8】以前

ビジネスLaLa Callアプリのバージョン確認方法、アップデート方法については、以下リンク先をご参照ください。

<Android™6未満/iOS 15未満の端末をご利用のお客さま>
アプリ最新バージョンのサポート対象外となるため、アップデートが実施いただけません。
引き続きご利用を希望される場合はご利用端末のOSバージョンをアップデートいただく、もしくは機種端末の変更をお願いいたします。

また、ご利用いただけなくなった場合も、自動解約とはならず、請求が発生いたします。
解約をご希望される場合は、下記問い合わせ先まで、ご解約のご連絡をいただきますようお願いいたします。

上記の端末をご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る