大
中
小
カスタマーコントロールログイン
LaLa Callからのお知らせ
ご利用マニュアル
よくある質問
ユーザーサポート
>
ビジネスLaLaCallからのお知らせ一覧
>
ビジネスLaLaCallからのお知らせ詳細
弊社サイトの模倣サイトにご注意ください
RSS
2014/07/25掲載
弊社ケイ・オプティコムサイトや弊社法人サービス(ビジネス光、オフィスeo光、ビジネスLaLa Call、DSNetworksなど)を模倣したサイトの存在が確認されております。現状確認されているのは、弊社サイトのURLのドメインとスラッシュの間に無関係な文字列が含まれており、弊社のホームページではございません。
例) http://k-opti.●●●●.●●●/index.html など
これらの模倣サイトにアクセスすると、コンピュータウイルスに感染するなどの恐れがあり大変危険ですので、ご注意ください。
また、WEBメール、IP電話サービス契約情報(照会・変更)、各種パスワード・設定変更画面などID/パスワードの入力が必要なサイトに関しては、ログイン時にそれらのログイン情報が第三者に搾取される恐れがあります。ログイン情報が搾取された場合、悪意ある第三者がお客様になりすましてサービスやメールを利用する可能性があります。
WEBメール、IP電話サービス契約情報(照会・変更)、各種パスワード・設定変更画面などへログインする際には、必ず正しいサイトであることをご確認いただきますよう、あらためてお願いいたします。
現在、下記URLの模倣サイトが確認されています。
(下記URLは、正しいURLとなります。)
http://www.k-opti.com/
http://www.k-opti.com/business/
http://office-eo.jp/
https://webmail.k-opti.com/
http://business.lalacall.jp/
http://www.ds-networks.com/
※なお、上記URLのサブドメインでも確認されています。
WEBメール、IP電話サービス契約情報(照会・変更)、各種パスワード・設定変更画面のURLの確認方法
ブラウザーの[アドレス]欄に表示されているURLをご確認ください。
[WEBメールの場合]
https://webmail.k-opti.com/
(WEBメールの正しいURLは上記の通りです。先頭は「http」ではなく「https」です。)
[IP電話サービス契約情報(照会・変更)の場合]
https://ip-centrex.k-opti.com/index.php
(IP電話サービス契約情報(照会・変更)の正しいURLは上記の通りです。先頭は「http」ではなく「https」です。)
[各種パスワード・設定変更画面の場合]
https://order.k-opti.com/service/oid/login.html
(各種パスワード・設定変更画面の正しいURLは上記の通りです。先頭は「http」ではなく「https」です。)
既にサイトを開いてパスワードをご入力されてしまった場合は、至急パスワードをご変更いただきますよう、お願いいたします。
ユーザーサポートQ&A : メールアドレスのパスワードを変更したい。
eoセキュリティインフォメーション : フィッシングについて
お問い合わせ先
法人サービスインフォメーションデスク
受付時間 : 9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
(通話料無料)0120-933-998
番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
ビジネスLaLaCallからのお知らせ一覧ページへ戻る
ページの先頭へ
前のページに戻る