iOS9への対応状況についてのお知らせRSS

2015/09/17掲載

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今秋にApple社よりリリース予定のiOS9のベータ版おいて以下の不具合を事前に確認しております。

※9/17に正式リリースされましたiOS9においても、同様の症状を確認しております。

現在、原因調査および対策中ですので、iOS9の端末およびアップデートしてのご利用は今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

<確認された不具合>
・トークの最後が「・・・」で省略されて表示されたり、一部が消えたりする場合がある。
  ※iOS9でビジネスLaLa Callを利用した場合の表示不具合のため、その他のOSでの送受信については問題ありません。

<上記不具合が発生した場合について>
※不具合が発生した場合は、お手数ですがメールなど他の手段にて連絡をお願いします。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る