留守番電話機能に関する不具合と復旧についてRSS

2016/05/23掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
留守番電話の機能に関して不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。
詳細につきましては、下記のとおりでございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

<不具合発生期間>

発生日時:2016年5月21日(土)13時10分頃(24時間表記)
復旧日時:2016年5月23日(月)10時20分頃

<発生していた問題>

ビジネスLaLaCallの留守番電話機能が、ご利用できない状態となっておりました。

<原因>

サーバー設備障害

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る