【完報】arrows M03などのAndroid6.0以上の端末で着信しない場合がある不具合修正のお知らせRSS

2017/02/09掲載

お客さま各位

平素は「ビジネスLaLa Call」をご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種であるarrows M03およびその他Android™6.0以上の端末で、一定条件になると着信しない不具合を確認しておりましたが、2017年2月7日早朝に実施した調整により、現在はご利用いただける状況となっております。

(注)不具合の詳細についてはこちら

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る