AQUOS sense liteなどのSHARP製Android7.0以上の端末における動作不具合についてRSS

2017/12/01掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種であるAQUOS sense liteなどのSHARP製Android™7.0以上の端末において、「サイレントマナーモード」でビジネスLaLa Callをご利用いただく場合、通話相手の音声を受信できず、片通話となってしまう事象が発生することがあります。

(注)通常マナーモード時は問題ございません。

対象端末をご利用のお客さまで、上記の事象が発生する場合は、サイレントマナーモード以外でご利用いただくようにお願いいたします。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る