【2019/2/25更新】Android9.0の端末におけるビジネスLaLa Callの対応状況についてRSS

2019/02/25掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

Android 9.0の端末において以下の事象を確認しておりましたが、2月25日(月)にリリースしたAndroid版アプリver1.7.1にて修正しております。

  • ・ プッシュ着信が正しく動作せず電話着信を受けられない。
    (※ プッシュ着信とは、ビジネス LaLa Callを未起動にした状態でも電話着信を受けた際にアプリを起動させる機能です。)
  • ・ トークの通知が受けられない。

アプリアップデートの詳細についてはこちら

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る