Android9.0の端末におけるビジネスLaLa Callの対応状況についてRSS

2018/11/21掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

Android 9.0の端末において以下の事象を確認しております。

  • ・ プッシュ着信が正しく動作せず電話着信を受けられない。
    (※ プッシュ着信とは、ビジネス LaLa Callを未起動にした状態でも電話着信を受けた際にアプリを起動させる機能です。)
  • ・ トークの通知が受けられない。

なお、Android 9.0に対応したビジネスLaLa Callアプリの提供を予定しております。 準備が整い次第お知らせいたしますので、該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
法人サービスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-933-998
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る