2019/04/09掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
動作確認機種であるASUS製「ZenFone」シリーズ全端末において、着信に関する以下の症状を確認しております。
端末がスリープに移行した後、着信できなくなる場合があります。
以下の手順で症状が解消されますので、お試しください。
ただし、端末・バージョンによって操作手順は異なります。
■「ZenFone 7」の場合
[設定] → [電池] → [自動起動マネージャー] → 「ビジネスLaLa Call」を許可
■「ZenFone 6」の場合
1.[設定] → [電池] → [PowerMaster] → [自動起動マネージャー] → 「ビジネスLaLa Call」を許可
2.[設定] → [電池] → [電池の最適化] → [最適化していないアプリ]に「ビジネスLaLa Call」を追加
■「ZenFone 5」の場合
1.[設定] → [電池] → [PowerMaster] → [自動起動マネージャー] → 「ビジネスLaLa Call」を許可
2.[設定] → [電池] → [電池の最適化] → [最適化していないアプリ]に「ビジネスLaLa Call」を追加
3.[設定] → [電池] → [PowerMaster] →[節電オプション] → [自動起動するアプリを自動的に拒否する] をOFF
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
〇 2019年9月10日(火)「ZenFone 6」での解消方法を記載
〇 2020年12月1日(火)「ZenFone 7」での解消方法を記載
以上
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