Android端末 ASUS製「ZenFone」シリーズの着信に関する症状についてRSS

2019/04/09掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種であるASUS製「ZenFone」シリーズ全端末において、着信に関する以下の症状を確認しております。

【症状】

端末がスリープに移行した後、着信できなくなる場合があります。

【解消方法】

「ZenFone 5」につきましては、以下の手順で症状が解消されますので、お試しください。

1.[設定] → [電池] → [電池の最適化] → [最適化していないアプリ]に「ビジネスLaLa Call」を追加
2.[モバイルマネージャー] → [PowerMaster] → [自動起動マネージャー] → 「ビジネスLaLa Call」を許可
3.[モバイルマネージャー] → [PowerMaster] → [節電オプション] → [自動起動するアプリを自動的に拒否する] をOFF

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

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