【解消済】2019年8月7日(水)メンテナンス以降のLaLa Callアプリの症状について(2019年8月15日更新)RSS

2019/08/07掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年8月7日(水)に実施いたしましたメンテナンス以降、ビジネスLaLa Call(iOS版およびAndroid版)で以下の症状を確認しておりましたが既に解消されております。

  • ・ 「ネットワークに接続できません」とエラーメッセージが表示される。
  • ・ 発着信ができない。
  • ・ 通話中のキーパッドによる入力が反映されない。
    (※コールセンターの音声ガイダンスなど)

など

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

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