Android 10の端末におけるビジネスLaLa Callの対応状況について(2019年10月18日更新)RSS

2019/09/04掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

Android 10の端末において以下の事象を確認しております。

  • ・ 電話の着信が正しく動作せず電話着信を受けられない。

なお、上記事象に対応したビジネスLaLa Callアプリの提供を予定しております。
準備が整い次第お知らせいたしますので、該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今しばらくご猶予ください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

<2019年10月18日追記>
10月17日(木)にリリースしたAndroid版アプリver1.7.3にて、上記の事象を修正しております。
該当の端末をご利用のお客さまは、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

アップデートの詳細についてはこちら

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る