2019/09/04掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Android 10の端末において以下の事象を確認しております。
なお、上記事象に対応したビジネスLaLa Callアプリの提供を予定しております。
準備が整い次第お知らせいたしますので、該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今しばらくご猶予ください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
<2019年10月18日追記>
10月17日(木)にリリースしたAndroid版アプリver1.7.3にて、上記の事象を修正しております。
該当の端末をご利用のお客さまは、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。
アップデートの詳細についてはこちら
以上
━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━