9月20日リリース予定「iOS 13」のビジネスLaLa Callにおける対応状況について(2019年10月28日更新)RSS

2019/09/19掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月20日リリース予定の「iOS 13」の端末において以下の事象を確認しております。

・トークで写真/動画が送信できない
・「iOS 13」の端末からビジネスLaLa Callアプリで発信すると、着信側に届く音声が聞き取りづらくなる。
  (発信側および着信側ともに「iOS 13」の場合は、双方とも音声が悪く聞き取りづらい。)
・OS標準の電話帳からビジネスLaLa Callを指定して発信しても動作しない。
・Bluetooth接続中にスピーカーモードに変更すると、通話音声が無音になる。

なお、上記事象に対応したビジネスLaLa Callアプリの提供を予定しております。 準備が整い次第お知らせいたしますので、該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、今しばらくご猶予ください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

<2019年10月28日追記>
10月28日(月)にリリースしたiOS版アプリver1.7.3にて、上記の事象を修正しております。
該当の端末をご利用のお客さまは、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

アップデートの詳細についてはこちら

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る