OPPO製Android端末のプッシュ着信通知に関する症状についてRSS

2020/01/17掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種である標記のAndroid端末OPPO製において、プッシュ着信通知に関する以下の症状を確認しております。

【対象端末】

「OPPO」シリーズ端末
Reno A / A5 2020

【症状】

OPPO独自の端末仕様により、プッシュ着信通知(着信やトークの通知)をオンにした状態でも、通知を受けられない場合がございます。

【解消方法】

省電力機能の設定によって解消されますので、以下の手順をお試しください。
ただし、端末・バージョンによって操作手順は異なります。

[設定] → [アプリ管理] → 「ビジネスLaLa Call」をタップ → [自動起動を許可]をONにする。

[設定] → [アプリ管理] → 「ビジネスLaLa Call」をタップ → [省エネ] → [バックグラウンド実行を許可する] にONにする

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る