2020/06/19掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年6月10日(水)にリリースいたしましたAndroid版アプリVer1.7.6にアップデートすると、トーク機能が利用しづらくなる不具合を確認しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
改善版アプリの公開につきましては、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、まだAndroid版アプリVer1.7.6にアップデートされていないお客さまは、アップデートをお控えいただきますようお願いいたします。
今後ともビジネスLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
<2020年7月6日追記>
7月6日に公開のAndroid版アプリ(Ver1.7.7)へバージョンアップいただくと、上記の事象が解消されます。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。
アップデートの詳細についてはこちら
以上
━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━