Android版アプリ(Ver1.7.6)のトーク機能に関する不具合について(2020年7月6日更新)RSS

2020/06/19掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年6月10日(水)にリリースいたしましたAndroid版アプリVer1.7.6にアップデートすると、トーク機能が利用しづらくなる不具合を確認しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

改善版アプリの公開につきましては、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、まだAndroid版アプリVer1.7.6にアップデートされていないお客さまは、アップデートをお控えいただきますようお願いいたします。

今後ともビジネスLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

<2020年7月6日追記>
7月6日に公開のAndroid版アプリ(Ver1.7.7)へバージョンアップいただくと、上記の事象が解消されます。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

アップデートの詳細についてはこちら

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る