mineoサービスご提供に関する注意事項の同意についてRSS

2020/09/18掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

オプテージの携帯電話サービス『mineo』では、お客さまにご満足いただけるサービス提供を目的に、一部、必要最低限のデータを、弊社システムで自動的に識別しております。

本サービスの提供に関し、お客さまからの同意をいただく必要がございます。

現在、ビジネスLaLa Callをご契約中のお客さまに、順次ご案内のメールをお送りしております。
内容をご確認いただき、メールに記載の方法によりお手続きいただきますようお願い申し上げます。

【内容】

mineo通信サービスでは、以下の機能を提供するため、必要最低限のデータ(IPアドレス、ポート番号)を弊社システムで自動的に識別します。

  • ・「データ容量消費ゼロ」機能
    ビジネスLaLa Callの通話やメッセージ機能(画像・動画の添付を含む)を利用してもデータ容量が消費されません。
    (メッセージ機能にて貼り付けされたURLを開いた場合は除く)
  • ・「優先制御」機能
    mineo通信サービスネットワーク内において、ビジネスLaLa Callの通信を優先的に取り扱うことで、安定した通話品質を確保します。

〇 現在のmineoご契約状況にかかわらず、同意をいただく必要がございます。


お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る