SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』におけるビジネスLaLa Call通話での症状について(2020年12月7日更新)RSS

2020/10/09掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』をご利用の一部のお客さまにおいて、通話中の音声が届かない症状が確認されております。

原因については現在鋭意調査中です。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

<2020年12月7日追記>

上記にてお知らせしておりました件ですが、以下のアップデートを実施することで、本事象が解決することが確認されております。

1.更新開始日

2020年12月1日

2.更新内容
  • セキュリティアップデート
    (本アップデートを実施することでビルド番号はCPH2013_11_A.26になります。)

○ ソフトウェアアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してソフトウェア更新を行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る