SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』におけるビジネスLaLa Call通話での症状についてRSS

2020/10/09掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』をご利用の一部のお客さまにおいて、通話中の音声が届かない症状が確認されております。

原因については現在鋭意調査中です。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る