2020/10/09掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』をご利用の一部のお客さまにおいて、通話中の音声が届かない症状が確認されております。
原因については現在鋭意調査中です。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
<2020年12月7日追記>
上記にてお知らせしておりました件ですが、以下のアップデートを実施することで、本事象が解決することが確認されております。
2020年12月1日
○ ソフトウェアアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してソフトウェア更新を行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。
以上
━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━