2020/12/03掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ビジネスLaLa Callセントレックスタイプにおいて、以下の事象を確認しております。
iOS14.2における動作変更によるもので、今後の対応を含め、現在詳細確認中です。
該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今しばらくお待ちください。
なお、まだiOS14.2にアップデートされていないお客さまは、アップデートをお控えいただきますようお願いいたします。
<2021年3月23日追記>
3月23日(火)にリリースしたiOS版アプリver1.8.0にて、上記の事象を修正しております。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。
アップデートの詳細についてはこちら
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以上
━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━