「iOS14.2」におけるビジネスLaLa Callセントレックスタイプの動作不具合について(2021年3月23日更新)RSS

2020/12/03掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ビジネスLaLa Callセントレックスタイプにおいて、以下の事象を確認しております。

  • ・「iOS14.2」の端末にて、通話中の電話を第三者へ転送することができない。

iOS14.2における動作変更によるもので、今後の対応を含め、現在詳細確認中です。
該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今しばらくお待ちください。

なお、まだiOS14.2にアップデートされていないお客さまは、アップデートをお控えいただきますようお願いいたします。

<2021年3月23日追記>
3月23日(火)にリリースしたiOS版アプリver1.8.0にて、上記の事象を修正しております。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

アップデートの詳細についてはこちら

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る