メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について(2021年4月15日更新)RSS

2021/03/17掲載

(2020/12/09初回掲載)

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

IP電話サービスのシステムメンテナンスに伴い、以下の通りサービスを一時停止いたします。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

<2021年3月17日追記(2021年4月15日更新)>

下記のシステムメンテナンスについて、作業途中で不具合が発生したため、切り戻しを実施いたしました。

再実施の日程につきましては、こちらからご確認ください。

お客さまには大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

■メンテナンス期間(予定)

開始日時:2021年3月16日(火)20:00
終了日時:2021年3月17日(水)6:00

■対象サービス

  • 光電話オフィス
  • オフィスeo光電話
  • IPセントレックス
  • ビジネスLaLa Call セントレックスタイプ
    (※)ビジネスLaLa Call通常タイプは対象外となります。

■影響

1.発着信不可
(注)上記メンテナンス期間のうち、3月17日(水)2:00〜5:00の間で、最大30分間を予定しております。
2.電話機からの転送設定およびWebカスコンへのログイン不可

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
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