ビジネスインフォメーションデスクの年末年始休業についてRSS

2020/12/15掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ビジネスインフォメーションデスクにつきまして、下記の通り年末年始休業を予定しておりますので、お知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ビジネスインフォメーションデスク 年末年始休業期間】
2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)

(注) Webからのお問い合わせ・お申し込みは受け付けておりますが、回答につきましては2021年1月4日(月)以降となります。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━
■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームは こちら

■電話でのお問い合わせ
ビジネスインフォメーションデスク
(通話料無料)0120-944-345
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝・12/29〜1/3・5/1を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る