2021/04/20掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
動作確認機種である標記のAndroid端末において、着信に関する以下の症状を確認しております。
Xiaomi製Android端末
端末がスリープに移行した後、着信できなくなる場合があります。
以下の手順で症状が解消されますので、お試しください。
ただし、端末・バージョンによって操作手順は異なります。
1.[設定] → [アプリ] → [アプリを管理] → [ビジネスLaLa Call] → [自動起動]をONにする。
2.[設定] → [アプリ] → [アプリを管理] → [ビジネスLaLa Call] → [その他の権限] → [ロック画面に表示]、[バックグラウンドで実行中にポップアップウインドウを表示する]、[ポップアップウィンドウを表示]、[常時通知]をすべてONにする。
3.[設定] → [アプリ] → [アプリを管理] → [ビジネスLaLa Call] → [バッテリーセーバー] → [制限なし]をタップする。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以上
━━━━━━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━━━━━━━