Android端末 Xiaomi製「Redmi」シリーズの着信に関する症状についてRSS

2021/04/20掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種である標記のAndroid端末において、着信に関する以下の症状を確認しております。

【対象端末】

Redmi シリーズ

【症状】

端末がスリープに移行した後、着信できなくなる場合があります。

【解消方法】

以下の手順で症状が解消されますので、お試しください。
ただし、端末・バージョンによって操作手順は異なります。

1.[設定] → [アプリ] → [アプリを管理] → [ビジネスLaLa Call] → [自動起動]をONにする。
2.[設定] → [アプリ] → [アプリを管理] → [ビジネスLaLa Call] → [その他の権限] → [ロック画面に表示]、[バックグラウンドで実行中にポップアップウインドウを表示する]、[ポップアップウィンドウを表示]、[常時通知]をすべてONにする。
3.[設定] → [アプリ] → [アプリを管理] → [ビジネスLaLa Call] → [バッテリーセーバー] → [制限なし]をタップする。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

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