【ご注意ください】
(注)CallKit設定後、必ずアプリの再起動を行ってください。
Step.1
「ビジネスLaLa Call登録証」に記載されている【企業管理ID、パスワード】を入力し、ログインをクリックします。
Step.2
オプション設定をクリックします。
Step.3
CallKit設定をしたい電話番号を選択し、CallKit設定をクリックします。
複数の電話番号への設定を一括で行う場合は、CallKit設定(一括)をクリックします。
(注)「設定済」の電話番号のみ設定変更できます。
「未設定」「利停止」「緊停止」は設定変更できません。
Step.4
ON(有効)/OFF(無効)をプルダウンより選択し、変更をクリックします。
企業内全電話番号を選択、表示番号の全てを選択、または設定したい電話番号に個別にチェックを入れ、
ON(有効)/OFF(無効)をクリックします。
(注)「設定済」の電話番号のみ設定変更できます。
選択した電話番号の中に「未設定」「利停止」「緊停止」が含まれている場合は、エラー表示が出ます。
ビジネスLaLa CallアプリからCallKit設定を確認する場合
アプリを起動後、「設定」>「アプリの設定」>「CallKit設定」からご確認いただけます。
(注)アプリからの設定変更はできないため、項目がグレーアウトしています。
Callkitの設定は管理ページから行ってください。