履歴について

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

画面構成

ここでは、ビジネスLaLa Call アプリの「履歴」画面の構成についてご説明します。

本画面は、画面下部の「履歴」アイコンをタップすると表示されます。

◎ 下の表は、上の画像内の番号と対応しています。

(1) 履歴項目

電話アイコンが、緑矢印は「発信」、青矢印は「着信」、赤矢印は「不在着信」を表しています。
クリックすると、履歴詳細が確認できます。

(注)履歴は100件まで保存可能です。(100件を超えると古いものから自動的に削除されます。)

履歴詳細

(2) 履歴選択ボタン

履歴の表示内容を、すべて / 不在着信のどちらかに切り替えることができます。

  • すべて・・・すべての履歴を表示(初期)
  • 不在着信・・・不在着信履歴のみを表示
(3) 削除ボタン

表示履歴を削除できます。

履歴の削除

ページの先頭へ

前のページに戻る