履歴について
以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。
画面構成
ここでは、ビジネスLaLa Call アプリの「履歴」画面の構成についてご説明します。
本画面は、画面下部の「履歴」アイコンをタップすると表示されます。
◎ 下の表は、上の画像内の番号と対応しています。
(1) |
履歴項目 |
電話アイコンが、緑矢印は「発信」、青矢印は「着信」、赤矢印は「不在着信」を表しています。 クリックすると、履歴詳細が確認できます。
(注)履歴は100件まで保存可能です。(100件を超えると古いものから自動的に削除されます。)
履歴詳細
|
(2) |
履歴選択ボタン |
履歴の表示内容を、すべて / 不在着信のどちらかに切り替えることができます。
- すべて・・・すべての履歴を表示(初期)
- 不在着信・・・不在着信履歴のみを表示
|
(3) |
削除ボタン |
表示履歴を削除できます。
履歴の削除
|