電話の設定について

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

発着信 / 通話時操作

ここでは、ビジネスLaLa Call アプリの「電話」画面での発着信方法や、通話時操作について説明します。

本画面は、画面下部の「電話」アイコンをタップすると表示されます。

発信(キーパッドから)

「電話」画面を表示させ、電話番号を入力し「発信」ボタンをタップすると、050番号で発信します。

◎ 「携帯電話」ボタンをタップすると、携帯電話からの発信となります。
(通話料金は、ご契約の携帯電話会社にご確認ください)

◎ 入力した電話番号が無料通話先の場合は、「Free」アイコンが表示されます。

キーパッド以外からの発信は以下をご覧ください。

履歴からの発信

履歴詳細の確認(履歴からの発信)

連絡先からの発信

連絡先詳細の確認(発信 / トーク / お気に入り / 連絡先削除)

トークからの発信

トーク開始

通話中操作

通話中に「終了」をタップすると、通話が終了します。
また、画面下部のアイコンをタップすると、それぞれの操作が実行できます。

キーパッド キーパッドを表示します
スピーカー スピーカーから音声を再生します。
もう一度タップすると解除されます
ミュート 音声を消音します。
もう一度タップすると解除されます
保留 通話を保留します。

着信

応答」をタップすると、通話が開始します。

拒否」をタップすると、着信を拒否します。

◎ 非通知着信の場合は、電話番号欄が「非通知」と表示されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る