電話の設定について

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

電話 電話設定

ここでは、ビジネスLaLa Call アプリの「電話」画面での電話設定を行います。
「留守番電話の再生」や「留守番電話 / 転送設定」を行うことができます。

本画面は、画面下部の「電話」アイコンをタップすると表示されます。

留守番電話の再生

留守番電話の再生については、以下をご覧ください。(留守番電話の確認には通話料金はかかりません)

留守番電話の再生には、暗証番号の設定が必須です。
設定していない場合は、まず暗証番号の設定を行う必要があります。

留守番電話の設定(オプションの設定)

Step.1

電話画面から右上の「電話設定」ボタンをタップし、「電話設定」画面を表示させます。

Step.2

留守番電話の再生」をタップします。

自動音声にしたがい、「キーパッド」をタップし『留守番電話用暗証番号』を入力します。
暗証番号が確認されると、留守番電話が再生されます。

Step.3

留守番電話が再生されます。

留守番電話 / 転送設定

一度も留守番電話 / 転送設定を行っていない場合は、詳細を設定する必要があります。

留守番電話 / 転送詳細設定(オプションの設定)

Step.1

電話画面から右上の「電話設定」ボタンをタップし、「電話設定」画面を表示させます。

Step.2

留守番電話 / 転送設定済みの場合、「留守番電話」「転送電話」もしくは「オフ」のいずれかを選択後、「設定を保存」をタップし切り替えることが可能です

[[--ArtTitle--]]

ページの先頭へ

前のページに戻る