各種設定について

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

アプリの初期化

ここでは、アプリからの「ビジネスLaLa Call アプリの初期化」方法ついてご説明します。
「設定」画面より手続きを行います。

本画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。

保持される情報 消去される情報
  • トークメンバー情報
  • ニックネーム、プロフィール画像
  • プライバシー設定(電話帳アップロード情報など)
  • オプション設定(留守番電話 / 転送電話設定、発着信拒否 / 国際電話発信停止設定)
  • 連絡先
  • トーク履歴
  • 発着信履歴
  • アプリ設定(通話音量設定、通話設定、トーク設定、起動設定、トクトク表示、デザイン設定など)

Step.1

「設定」画面を表示させ、「初期化」をタップします。

Step.2

「初期化」画面が表示されます。
初期化する」をタップします。

Step.3

OK」をタップすると、初期化が開始されます。

初期化作業は、元に戻せませんのでご注意ください。

ページの先頭へ

前のページに戻る