以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。
ここでは、ビジネスLaLa Call アプリの「設定」画面で「お試しコール」の利用方法についてご説明します。
本画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。
お試しコールは、ビジネスLaLa Callの通話品質を確認できる機能です。
お客さまにて10秒間お話いただいた内容を録音し、ビジネスLaLa Callの通話品質で再生します。
(注1)通話料はかかりません。
(注2)通話を保証するものではありません。
Step.1
「設定」画面を表示させ、「お試しコール」をタップします。
Step.2
「お試しコール」画面が表示されます。
「発信する」をタップします。
Step.3
自動音声ガイダンスが流れます。発信音の後に、10秒間お話しください。
お話しいただいた内容がビジネスLaLa Callの音声で再生されますのでご確認ください。
再生後、自動的に切電します。