各種設定について

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

お試しコール

ここでは、ビジネスLaLa Call アプリの「設定」画面で「お試しコール」の利用方法についてご説明します。

本画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。

お試しコールとは?

お試しコールは、ビジネスLaLa Callの通話品質を確認できる機能です。
お客さまにて10秒間お話いただいた内容を録音し、ビジネスLaLa Callの通話品質で再生します。

(注1)通話料はかかりません。

(注2)通話を保証するものではありません。

Step.1

「設定」画面を表示させ、「お試しコール」をタップします。

Step.2

「お試しコール」画面が表示されます。
発信する」をタップします。

Step.3

自動音声ガイダンスが流れます。発信音の後に、10秒間お話しください。
お話しいただいた内容がビジネスLaLa Callの音声で再生されますのでご確認ください。
再生後、自動的に切電します。

ページの先頭へ

前のページに戻る