よくあるご質問

LaLa CallとビジネスLaLa Callの違いはなんですか?

共通

サービス (全般)

万一端末の紛失などがあった場合に遠隔操作が可能であったり、プライベート用の電話帳とは別に企業用電話帳機能を持たせるなど、企業情報漏洩が起こらないような機能を新たに加えています。

ビジネスLaLa Callに新たに追加した機能

  • アプリ専用電話帳
  • 企業内共通連絡先一括登録
  • 端末認証機能
  • リモートワイプ機能(緊急停止または初期化)
  • まとめて請求(複数番号申込)(コンシューマ向けは5番号)
  • 複数番号通話明細(コンシューマ向けは5番号)
  • 内線電話機能(内線番号登録、代表/グループ着信、ピックアップ)※セントレックスタイプに限ります。

ビジネスLaLa Callでは制限した機能

  • お友達への紹介
  • アプリインストール者自動検索・・・企業内にのみ限定

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る