よくあるご質問

スマートフォンの機種変更を行う場合、電話番号、設定内容、トーク履歴などのデータは引き継げますか?

共通

サービス (全般)

スマートフォンなどを機種変更する場合は、機種変更後の端末にアプリをインストールして初期設定を行っていただくだけで、継続してご利用いただくことができます。

(ただし、端末認証をONにしている場合は、カスタマーコントロールページからワンタイム解除を行ってください。)

また、バックアップ機能をONにしている場合は、電話帳・チャット履歴を継続することが可能です。

なお、以下のデータについては引き続きご利用いただけますが、「トーク情報」「アプリ設定で設定していた内容」は継続できません。あらかじめご了承ください。

(継続して利用できる情報)

  • トークメンバー情報
  • ニックネーム、画像
  • プライバシー設定(電話帳アップロード情報など)
  • オプション設定(設定留守番電話/転送電話設定、発着信拒否、国際電話発信規制)

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る