よくあるご質問

プッシュ通知に対応していますか?

共通

サービス (全般)

ビジネスLaLa Callアプリは、電話着信、トークともにプッシュ通知に対応しています。

◎ ご利用端末の設定で、「通知」を有効にしている必要があります。

なお、ビジネスLaLa Callアプリの電話着信のプッシュ通知を有効にするためには、ご利用の端末設定とあわせて、ビジネスLaLa Callアプリの「プッシュ着信通知」をオンに設定する必要があります。

(注)iOS版を利用されている場合は、プッシュ着信通知が初期状態で「有効」になっているため、以下の設定は不要です。(同機能を無効にすることはできません)

設定方法は、以下をご覧ください。

各種設定について 留守番電話/転送電話の設定、発着信制限、プッシュ着信通知(ユーザーサポート)

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る