よくあるご質問

CallKitとはなんですか?

共通

サービス (電話)

iOS10以上の端末で、端末ロック中にビジネスLaLa Callの着信があった場合、ロックを解除することなく、そのまま電話に出ることができる機能です。

管理ページからCallKit設定をONにすることで、ビジネスLaLa Callアプリ(バージョン1.6.0以降)で以下の機能がご利用いただけるようになります。

  • ビジネスLaLa Callへの着信時に画面ロックを解除せずに応答が可能です。
  • 着信音や着信拒否設定が携帯電話と同様に設定できます。
  • 携帯電話の連絡先や発着信履歴などからビジネスLaLa Callで発信できます。
  • 携帯電話で通話中にビジネスLaLa Callへ着信があった場合に通知します。
  • ビジネスLaLa Callでの発着信履歴が携帯電話の発着信履歴に反映されます。
  • Bluetooth/有線イヤホンのリモコンで着信応答などの操作が可能です。

(注1)CallKit設定をONにした場合は、ビジネスLaLa Callの連絡先情報や発着信履歴が携帯電話側にも保存されますので、ご注意ください。

(注2)CallKit設定後、必ずアプリの再起動を行ってください。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る