よくあるご質問

ビジネスLaLa Callの申込方法を教えてください。

共通

手続き (全般)

ここでは、Webからのお申し込み方法をご案内いたします。

Step.1

〔ビジネスLaLa Call〕画面で、「お申し込みボタン」をクリックしてください。

Step.2

〔契約約款〕〔提供条件〕をご一読ください。

Step.3

必要番号数・Web通話明細など選択いただき、ご契約者名(法人・個人)、各種連絡先を記入ください。
合算請求される場合は、合算請求する対象の回線IDまたはお客さまIDを記入してください。

Step.4

〔申し込み入力内容確認〕画面で入力内容を確認し、よろしければ〔上記内容で送信する〕をタップします。

◎ 別途弊社より、ログインID・パスワードおよび電話番号記載した「ビジネスLaLa Call登録証」をお送りいたします。

◎ 電話番号を変更することはできません。

◎ 番号追加や解約のお申し込みは、弊社営業担当者またはビジネスインフォメーションデスク(0120-944-345)へお問い合わせください。別途、申込書を送付いたします。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る