よくあるご質問

ビジネスLaLa Call利用中の端末を紛失したので、利用を一時停止したい。

共通

トラブル (全般)

ビジネスLaLa Call利用中の端末を紛失された場合は、下記の方法で対処いただくことが可能です。

方法1

他にも端末をお持ちであれば、その端末でビジネスLaLa Callの初期設定をすることで、紛失した端末からのビジネスLaLa Callの不正利用を防げます。

◎ 他の端末で初期設定をした時点で、紛失した端末でビジネスLaLa Callを利用できなくなります。

◎ 端末認証設定を有効にしている場合は、カスタマーコントロールページから無効に設定変更してください。

方法2

カスタマーコントロールページから、緊急停止を行ってください。

(注)通常タイプとセントレックスタイプは、ログインページが異なります。

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る