よくあるご質問

アプリをアンインストールしてしまいました。再インストールを行えば、トーク履歴や設定したデータは継続して利用できますか?

共通

トラブル (全般)

ビジネスLaLa Callアプリをアンインストールした場合は、アプリからの初期化時同様、「トーク情報」「発着信履歴」「アプリ設定で設定していた内容」は全て消去されます。

なお、以下の情報については保持されますので、再インストールを行っていただければ、継続してご利用いただけます。

(注)初回同様、初期設定を行っていただく必要があります。

(初期化後も保持される情報)

  • トークメンバー情報
  • ニックネーム、プロフィール画像
  • プライバシー設定(電話帳アップロード情報など)
  • オプション設定(設定留守番電話/転送電話設定、発着信拒否、国際電話発信規制)

ビジネスLaLa Callに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ

ページの先頭へ

前のページに戻る